ユーキャンで自身のレベルアップを!

就職難の日本。景気が良いと言ったって、どうせそれはヒエラルキーの上の人たちだけで、我々は凡人にとっては、厳しい時代は続いています。

新聞やテレビCMなどで、ユーキャンをはじめとする「資格取得」に関する通信講座の広告をよく見かけるようになりました。

仕事の面接で、面接官が目にするのは履歴書の資格欄だけっていう噂がチラホラ…。

生涯学習のユーキャンが、現代の就職事情にピッタリの資格が勢ぞろいなので、本当におススメです。無料の資料請求を一度してみるのもいいかもしれません。

  ↓ ↓ ↓ ↓







大学を卒業して、大手企業に就職をした人たちは、「大卒」というブランドで大手企業に就職したものの、リストラされてしまうと、意外に弱いものなんです。

資格を取得しましょう!ライバルよりも、一歩でも先に始めて、一歩でも先に資格を取得しちゃいましょう!

介護に携わりたいなら、ホームヘルパー、介護福祉士など。英語系に就職したいなら、通訳検定、英検、TOEIC、TOFEL。といった感じです。

専門学校卒業生・特別な資格を卒業時にもらえる学校の卒業生は、特別な能力(資格)を持っているので、それだけで、就職・再就職に強いのです!

ただ、資格を取得するには、一朝一夕では無理ですし、授業料もかなりのものになります。

学校に通って資格取得を目指すのが王道ではありますが、節約できるところはしたいですよね。

生涯学習のユーキャンなら、忙しくても、資格取得が可能なのです!

  ↓ ↓ ↓ ↓







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。